• 2011.05.09 16:05:22

    皆様こんばんは。

    29日、東北楽天ホーム開幕戦で仙台の復興イベントが行われました。

    内容としては、

    ①東北の名産品が詰められた袋をお渡しする

    ②むすび丸のチャリティーTシャツのPR

    です!

    ①は、お子様からご年配の方まで、たくさんの方が並んでくださり、

    200個ほどあった袋があっという間に無くなってしまいました。

    ②は、ご購入金額のうち500円が義援金として寄付されるものです。

    キッズサイズのものは背中にもむすび丸の絵が描かれており、とてもかわいかったです♪

    ご購入いただいた皆様、ありがとうございました☆

    会場の雰囲気はと言うと、震災後の待ちに待ったホーム開幕戦というだけあって

    とても賑わっていました!観客数は、満員の2万613人!!

    結果は皆さんご存知のとおり、白星☆

    ベガルタ仙台も勝利を挙げ、久しぶりに宮城に明るい声が響き渡りました。

    復興に向けて新たな一歩を踏み出したような気がします。

    試合後、嶋選手は「誰かのために戦う人間は強い。」と言っていました。

    プロスポーツチームの勝利が、私たちに感動を与えてくれたように、

    私たちも、地元宮城の復興のために力を合わせて行きましょう!

    見せよう!東北の底力!!

  • 2011.05.09 16:05:17

    こんばんは♪
    親善大使の渡部 沙織です!

    最近は、東京と仙台の往復でバタバタしていまして・・・。
    なかなか、ブログ更新できずでした・・・。
    毎週東京に行く私にとって、新幹線が再開して、本当に嬉しかったです♪
    少しずつ、復興してきていて、ありがたいです。

    明日、楽天の開幕戦前に、クリスタで、東北を盛り上げるイベントを行います。

    是非、いらしてくださいね。10時30から13時までの予定です。

    本当に、これがラストのお仕事です・・・・。(><)

    写真は、福島県の花見山です!!
    先週、いってまいりました!!!
    玉こんにゃくと、きゅうりの一本付けを持っています(笑)(^^)

    桜がとても綺麗で、癒されました★
    全国の皆さん、どうぞ、東北にお越しくださいね♪

  • 2011.04.20 20:04:53

     こんばんは。
    ラストメッセージを残しておきながら・・・・・・・・・・。
    またまた登場。親善大使の渡部 沙織です♪

    最後の最後に、親善大使として、お仕事ができること決定したので報告いたします。

    4月29日に、クリネックススタジアムで開催するイベントのお仕事をします。

    私、渡部 沙織の親善大使としての最後のお仕事になりますので、

    お時間のある方は、ぜひ、いらしてくださいね!

    震災の影響で、最近はイベントが中止になり、二ヶ月間、

    お仕事がさっぱりできなくて、

    とても悲しい思いをしておりました。

    ですが、この、最後のお仕事に感謝です。

    がんばれ東北!!!

    復興に向けて、私も頑張ってきますね。

    それから、埼玉の知人の親戚のボーイスカウトをなさっている方などからの

    大量の救命物資を持って、今月初めに、七ヶ浜の避難所に行ってまいりました!!

    皆さんに、喜んでいただけて、嬉しかった・・・・。。

    微力ながら、大使として、仙台市民として、渡部 沙織として、

    やれることは、今後も、やっていくつもりです!!!

    五月から、2011みやぎライシーレディーになってもそのスタンスは、

    変わりません。 皆さんとともに、復興に向け頑張っていきます(^^)

    写真は、台湾にて。(*^^)
    趣味は旅行です。
    世界中を今後、さらに飛び回りたいです!!!
    台湾語も、最近、少しだけ、学んでいます!
    また、来月いきます(^^)
    いろんな国の方に、仙台の良さを広めていけたら・・・・・・・と思います!

    再見!!!(*^^*)

  • 2011.04.16 21:04:16

     左から、松川さん、金城さん、司会の河野珠実さん、そして私、渡部です。

    一年間、本当に、ありがとうございました。

    そして、全員そろって、この日を迎えることができ、嬉しく思います。

    そして、司会の河野珠実さんのブログにも、本日の様子が・・・(^^)

    気になる方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね★

  • 2011.04.16 21:04:08

     本日、無事に2011せんだい杜の都親善大使選考会が、
     仙台三越にて開催されました!!!

    震災の影響もあり、交通手段も厳しい中、多くの応募者の方が
    いらして下さり、嬉しかったです。

    この一年間は、人生の中で最も輝いた一年間でした★(^^)

    テレビやラジオでのPRをこなすうちに、人前に出ることが好きになりました。

    そして、全国各地で多くの方との出会いもあり、学ばせていただくことが、
    本当に多い、濃厚な、一年間でした。

    一年間、応援してくださり、ありがとうございました(*^^*)

    本日、司会をして下さった、私の憧れでもある河野珠実さんのブログにもありますように、

    私は、来月からは、「2011みやぎライシーレディー」として、

    全国各地で宮城の美味しいお米をPRさせていただきます★(^^)

    これからの、一年間も、私の愛する仙台・宮城をPRするお仕事に携われることを、
    心から、嬉しく思います!!!
    親善大使になることで、より、仙台・宮城が大好きになれました。
    親善大使で得た全ての経験に感謝です!!!!

    今後も、あたたかく見守っていただけたらと思います。
    また、皆様に、お会いできることを、楽しみにしております。

    See you next stage!!!!    (*^^*)★ ★ ★

▲ページトップへ