• 2015.05.11 13:05:05
    皆様、こんにちは!
     
    5月10日に開催されました「第25回仙台国際ハーフマラソン大会」の表彰式にアテンドとして、親善大使の中村さんと参加して参りました。
     
    当日は、風が強い中でしたが、多くのランナーの皆様の力強い走りに私たちも元気をいただきました!
     
    「5㎞の部」、「2㎞の部」では、ランナーの皆様が笑顔で走っていらっしゃるのが印象的で、皆様の走ることへの情熱や、楽しさが伝わってきて、私も一緒に走りたくなりました(^^)
    「ハーフマラソン車いすの部」、「登録の部」、「一般の部」では、ランナーの皆様が真剣な表情で走っている姿がとても格好良く、完走されたときの顔は、達成感に満ちあふれていて、とても輝いて見えました。
     
    また、ゴール直前で大会ゲストランナーの高橋尚子さんが「もう少しです!頑張ってください!」と言いながら選手の方々とハイタッチをしている姿が印象的でした。
     
    表彰式では、入賞した皆様の嬉しそうな様子を見て、とても感動いたしました。
    皆様この日のために、たくさん練習をしてこられたのだと思います。そんな皆様の大切な表彰式のお手伝いができたこと、光栄に思います。
    選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
    そして入賞された方、自己ベストを更新された方、完走された方、おめでとうございます(*^_^*)
    感動をありがとうございました!
     
    そして、役員の皆様、不慣れな私たちにお力添えをいただき、ありがとうございました。
     
     
     
    さて、今週の14日には、親善大使3人で表敬訪問に行って参ります。
    各行政様、各報道関係様など、関係機関の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2015.05.01 13:05:08

    皆様、初めまして。

    2015せんだい・杜の都親善大使の木村有希と申します。

    持ち前のチャレンジ精神で、何事にも挑戦し、仙台の魅力を発信してゆきたいと思います。

    全国の方々に仙台のファンになっていただけるよう、感謝の気持ちを常に忘れず、一年間活動して参ります。

    どうぞ宜しくお願い致します!

     

    私達の初仕事は、5月10日に行われます「第25回仙台国際ハーフマラソン」表彰式のアテンドになります。当日は、親善大使の中村さんと参加して参りますので、気を引き締めて頑張りたいと思います。

     

  • 2015.04.30 13:04:58

    テスト

    てすと

    て す と

  • 2015.04.30 13:04:43

    テスト

    てすと

    て す と

▲ページトップへ